第6弾環境でシータメイデンってどうなのよ?
デュエプレが第6弾環境になって、約半月が過ぎました。 第7弾は恐らく、12月中旬か末にリリースされるので、今の環境はあと1ヶ月半続くと思われるのですが、その中で「クイーンメイデン」ってどうなの?と、個人的に思ったのです。 … 続きを読む 第6弾環境でシータメイデンってどうなのよ?
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください