大手サイト「レバテックフリーランス」に弊ブログ記事のご紹介を頂きました

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

フリーランスITエンジニアのための求人・案件サイト「レバテックフリーランス」に、弊ブログの記事をご紹介頂きました。

スポンサードリンク

 

海外で活躍したいあなたに向けた参考記事まとめ

スポンサードリンク

 

この中で、中期~長期にわたって海外生活をするときに必ず考えなければならないビザ・滞在許可のテーマについて、僕のブログにまとめている記事をご紹介頂きました(海外フリーランスになるのに、ビザはどうすればいい?)。

スポンサードリンク

 

僕自身はITエンジニアではななく、プログラミングやコーディングの世界は門外漢ですが、主に翻訳の仕事をして、このレバテックフリーランスで紹介されているように、日本の取引先と業務委託の契約を結んで、自分の暮らしたい国で過ごしています。

 

 

紹介頂いた記事の中には他にも、ITエンジニア以外の仕事も含めて、海外で暮らしている情報発信者のメディアが複数紹介されています。実体験をされている方ならではの生の情報や悩みなどを、できるだけ近い距離で知ることができるこれらのサイトからは、IT業界で仕事をされている方以外でも、学べることが多いはず。

 

僕のように、IT業界に片足すらつっこんでいない人間のブログを、このような大手サイトにご紹介頂いたのは恐縮でもあると同時に光栄です。

 

スポンサードリンク

今は、ITエンジニアをはじめとして様々な手段を使って、自分の住みたい国に住む、行きたい場所にふらりと行ってみることが、以前より格段に簡単にできるようになりました。海外生活では当然、言語の壁や生活習慣の違いもあって、単に日本で仕事をすることとは大きな違いもあるのが事実ですが、ITエンジニアの方にとっては、ある意味では「世界共通言語」である様々なプログラミング言語を駆使して、世界のどこでも誰とでも、仕事ができる環境が目の前に広がっているのもまた事実。

 

これまで具体的にイメージすることができなかった世界を、新しく1人でも多くの方に知って頂けるきっかけとなるのであれば、僕としても嬉しい限りです。

 

改めまして、今回は弊ブログの問い合わせフォームよりご連絡頂いた、レバレジーズ株式会社のご担当者様、及び本業務に携わって頂いた他のスタッフ様、このような機会を頂きありがとうございました。

 

また、他のサイト、メディアなどで弊ブログの記事をご紹介頂くのは差し支えございません。事前にご一報頂いても、ご一報頂かなくても問題ありませんので、お気軽にシェア、あるいはお問い合わせのほう頂けましたら幸いです。

 

 

今回ご紹介頂いた、レバテックフリーランスの記事

https://freelance.levtech.jp/guide/detail/850/

 

レバテックフリーランス公式サイトトップページ

https://freelance.levtech.jp/

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ブログ運営者について

こんにちは、たつやです。フリーランスとして翻訳業やコンテンツビジネスに取り組んでいます。 ある程度場所に縛られずに仕事ができることから、2016年から2017年にかけて、ポーランドでワーキングホリデーを使って生活をしていました。2018年の4月からはハンガリーでワーキングホリデーを使って生活をしています。 このブログでは、ポーランドやハンガリーの生活情報、そしてヨーロッパ各地の旅行情報などを主にまとめています。このブログを通して、あなたの海外生活や海外旅行がより実り多きものにして下さいね。

無料メールマガジンの登録はこちらから

無料メールマガジンの登録はこちらから

オンラインレッスンマッチングサイト(スポンサードリンク)

オンラインレッスンマッチングサイト(スポンサードリンク)

日本語チケット予約サービスVoyagin

日本語チケット予約サービスVoyagin

ポーランドワーホリ475日をこの1冊に!

ポーランドワーホリ475日をこの1冊に!

海外フリーランスになるためのノウハウを徹底公開!

海外フリーランスになるためのノウハウを徹底公開!

カテゴリー